BLOG

ブログ

先日、神社様とお食事のご様子を撮影させていただきました。
気持ちよく晴れたこの日、新緑の中で赤ちゃんはかわいいあくびでリラックス。
そんな赤ちゃんのご様子にみなさまもさらに和やかな雰囲気に包まれ、
ゆったりとお写真を撮影させていただきました。

パパママ赤ちゃんと新緑をバックに神社様本殿をバックに赤ちゃんとパパ、おじいちゃんと集合写真泣いているご様子も元気な証拠ということで、
たくさん写真を撮りましたよ。
泣いていてもかわいい写真になるっていうのは
今だけの小さい方ならではの特権ですよね^^
家族全員で撮影
新緑の時期は緑も明るい緑から深い緑までのグラデーションが美しく写る素敵な時期です。
写真一枚の中に緑の濃淡が美しく写るように場所を選んで撮影に臨みました。
元気なあんよ

大切なお写真をお任せいただき、ありがとうございました。

ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 フリーとして独立して14年、写真が苦手なお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし喜ばれています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。