BLOG

ブログ

明けましておめでとうございます!
旧年中はたくさんのお客様に大切なご家族写真をお任せいただき、
誠にありがとうございました。

本年も楽しい撮影を通して、みなさまに素敵なお写真をたくさんお届けさせていただきます^^

さて、今年初めてのこむの木家族写真撮影会は1/29(土)小金井公園にて開催します。
撮影会に興味はあるけど、どんな感じか見てみたいというお客様は
YouTubeで撮影会の様子をご紹介していますのでご覧いただければ嬉しいです^^

今後、YouTubeではみなさまからのご感想ハガキのご紹介、ご質問にお応えしていく予定です!
お楽しみに〜^^


家族写真ランキング

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 フリーとして独立して14年、写真が苦手なお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし喜ばれています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。