BLOG

ブログ

こむの木家族写真撮影会福岡マタニティ

こんにちは。フォトグラファーの小室直子です。来月から新企画をスタートします。
新しい命を授かったお客様にお祝いの気持ちを込めて撮影会の無料体験のご案内です!

写真撮影をしてみたかったけれど、長い外出が心配だったり、恥ずかしかったり、試すには料金がちょっと…….と迷っていらっしゃるお客様にぜひお試しいただければ嬉しいです^^

撮影は5分間で5カットになりますので、お気軽にお申し込みいただけます。
※2021年6月1日〜9月30日までの期間限定の企画となります。

【内容】
・初回限定(こむの木撮影会に初めてご参加されるお客様)
・5分間、5カットを無料撮影(こむの木撮影会催行決定日*に限ります)
・撮影したお写真はLINEにて送信いたします(約4週間後)

※こむの木撮影会は撮影場所ごとに最低催行組数がございます。
催行が決定となった時点で撮影体験の開始時間を確定し、(開催7日前に決定)LINEにてお知らせいたします。なお、撮影開始のお時間は撮影会の通常ご予約のお客様が優先となるため、お時間のご希望は賜われないことがございます。

無料撮影体験へのお申し込みはこちらのラインにご登録後、「トーク」から以下を送信いただければ幸いです。

1.ご希望のこむの木撮影会の場所、日程(こむの木撮影会開催一覧はこちらです
2.氏名(ヨミガナ)

3.ご参加の人数(大人、こども)
4.携帯電話番号

ご不明な点はお電話、メールでもお気軽にお問い合わせください^^
TEL: 090-4936-9339
Eメール: nao566@me.com

こむの木家族写真撮影会福岡マタニティ

さて、家族写真撮影会の今後の予定です^^
撮影会の予定はこのブログでの情報が最新です!

【東京】
NEW!
6/12(土):芝公園 東京タワーをバックに撮影します^^

6/19(土): 小金井公園
14:00~写真教室も同時開催します!

6/26(土):武蔵国分寺公園

【北海道】来週末です!

札幌:6/5(土)6/6(日):円山公園

【福岡】
福岡:舞鶴公園 次回20219月予定

【愛媛】道後公園次回2021年秋予定

ご予約はこちらから

ご家族写真にご興味のあるご友人様をご紹介をご紹介いただいたお客様にLINE割引クーポンをご用意しております

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 フリーとして独立し16年、写真が苦手なお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし喜ばれています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。