BLOG

ブログ

パパと女の子家族写真

先日、小金井公園にて「こむの木」公園フォト撮影会を
開催させていただいた際のお写真のご紹介です。
毎回、わたくし小室と女性フォトグラファーの2名で同時に撮影するスタイルとさせていただいております。
9月は大塚さやかさんと撮影させていただきました。

パパと女の子家族写真

大塚さんの魅力はおおらかな優しい雰囲気。
その人柄が写真にもそのまま表れていて、
写真を見るたびに温かい気持ちになります。
こちらのパパと女の子の写真も大塚さんの撮ってくれた1枚です。
柔らかい二人の表情と自然な仕草がなんとも素敵です。

9月に入ってお天気が安定しなかったので、
開催できるか心配でしたがこの日は見事に晴れてくれました。
おかげでわたしたち二人も写真撮影といいつつ、
広い空の下、皆様に遊んでいただき楽しい一日を過ごすことができました^^

パパの肩車

普段着で家族写真

遊びながら家族写真

かくれんぼしながら写真

女の子の笑顔 1歳お誕生日

お誕生日の記念に来てくださったご家族もいらっしゃいました。
お好きなアイテムをお持ちいただいたり、
ご家族でお洋服の組み合わせで楽しんでいただけるのも、
普段着での撮影の魅力です^^

木に隠れて遊ぶ家族

 

パパの背中に乗って家族写真

4人で公園で家族写真

ママとシャボン玉

パパ、ママと笑顔

ママと仲良く写真

 

大切なお写真をお任せいただき、ありがとうございました。

今後の励みになります!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 フリーとして独立し16年、写真が苦手なお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし喜ばれています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。