BLOG

ブログ

ハロウィン撮影小物

こんにちは。フォトグラファーの小室直子です。
10/15(金)に東京、JR中央線東小金井駅南口近くのスタジオにてハロウィン撮影会の開催が決定しました!
素敵なスタジオをお借りしての撮影会となります。

いつもの美しい緑の背景とは違ったシンプルな背景で撮影させていただきます。
かわいい仮装や本格的な怖い仮装?でぜひお越しください(笑)
こちらでハロウィンの小物もご用意しておりますが、
ぜひご自身のお気に入りのご衣装で撮影を楽しんでください^^

ちなみにスタジオ内でお着替えできますのでご安心ください。
あえて衣装のままお越しになるのも楽しいかもしれません(笑)

今回の撮影はこんなお客様におすすめです。
●ハロウィンの写真をご家族全員で撮影したい
●大人だけで撮影したい
●小室さんの撮影を体験してみたい

撮影時間:約5分
料金:¥2,000-(PayPayのお客様は20%戻ってきますので実質¥1,600-)
納品:撮影から1週間

ハロウィン撮影会の詳細はこちらです。

ハロウィンこむの木

ハロウィン撮影小物

元気な笑い声に包まれた楽しいハロウィン撮影会で皆様にお会いできることを楽しみにしております^^

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 フリーとして独立し16年、写真が苦手なお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし喜ばれています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。