【1歳記念】出張撮影|武蔵国分寺公園

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

家族写真武蔵国分寺公園初めての誕生日。家族写真を撮りたいけど、人見知り、場所見知りが心配…

・撮影のタイミングでご機嫌よくいてくれるか心配

・撮影会と何が違うの?

・武蔵国分寺公園周辺でどんな写真が撮影できるのか見たい!

 

私は家族写真専門フォトグラファーとして独立して14年自然な写真お客様に喜ばれてこれまで1000組以上の家族撮影をしてきました。

そこでこの記事では、1歳の記念写真を撮りたいママに、出張撮影を紹介します。

この記事を読めば「出張撮影と撮影会の違い」が分かります。それぞれのメリットデメリットを把握して自分にあった方法を選んでみてください。

1.出張撮影のメリット、デメリット

出張撮影と撮影会の違い

2.出張撮影=プライベート撮影

家族写真武蔵国分寺公園出張撮影はカメラマンが自分達だけを撮影するスタイル。日程内容は全て自由。「こどものペースに合わせて撮影したい」「家族のスケジュールを合わせるのが大変」「グループ撮影したい」「納得いくまで撮影したい」という方は出張撮影がオススメ。自由度が高い分料金は高額

3.撮影会=おためし

家族写真武蔵国分寺公園「屋外で家族写真撮影してみたい」「こどもが嫌がるので長時間撮影できない」「スケジュールは合わせられる」という方は撮影会オススメ。複数のお客様を同日に撮影するので料金がお得

4.武蔵国分寺公園と周辺で撮影できる写真

 

 

家族写真武蔵国分寺公園

家族写真武蔵国分寺公園

家族写真武蔵国分寺公園

家族写真武蔵国分寺公園

家族写真武蔵国分寺公園

家族写真武蔵国分寺公園

家族写真武蔵国分寺公園

家族写真武蔵国分寺公園

誕生日記念家族写真

誕生日記念家族写真

5.まとめ

出張撮影を選ばれるお客様は「人見知り場所見知り短い時間では不安」「自分たちのペースで1日をすごしたい」「こどもたちが大きくなってきて、スケジュールを撮影会開催日に合わせられない」お客様に選ばれています。一方、撮影会は「短時間で撮りたい」「試してみたい」「開催日程にスケジュールを合わせられる」お客様にオススメ。自分達にあったサービスを探して、ぜひ素敵な家族写真を残してみてください。

出張撮影のご予約はこちら
STORES 予約 から予約する

撮影会のご予約はこちら
STORES 予約 から予約する

年賀状用|自然な【家族写真】が撮りたいママに「公園の撮影会」がオススメ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です