BLOG

ブログ

家族写真撮影会こむの木小金井公園

こんにちは。フォトグラファーの小室直子です。
5月は愛媛県の松山市道後公園にてこむの木家族写真撮影会を開催しました。
撮影日は二日間ともお天気に恵まれ素敵なお写真をたくさん撮影させていただきました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

と言いつつ本日ご紹介させていただくお写真は
5月に小金井公園にて撮影させていただいたお写真です。
いつもお天気のよい日に撮影会にお越しくださるお客様です。
大切なご家族のお時間をこむの木に向けてくださりありがとうございます。

えぇ〜と、今回の松山の撮影会では多くのお客様にお越しいただいたため、
まだお写真を選びきることができずにおります。

道後公園での撮影会の模様はまた改めてお知らせさせてください(汗)
大切なご家族写真をお任せいただき誠にありがとうございます。

明日は武蔵国分寺、再来週は札幌円山公園にて開催します^^

 

家族写真撮影会こむの木小金井公園

家族写真撮影会こむの木小金井公園

家族写真撮影会こむの木小金井公園

いつも大切なお写真をお任せいただき誠にありがとうございます。
以下、こむの木家族写真撮影会の今後の予定です。

【東京】
6/4(土) 武蔵国分寺公園 雨天時は翌日に延期

6/25(土) 小金井公園

【北海道:札幌】
6/18(土)、19(日)円山公園

【福岡】
大濠公園は次回2022年9月開催予定

【愛媛】
次回は2022年秋開催予定

 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 フリーとして独立し16年、写真が苦手なお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし喜ばれています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。