BLOG

ブログ

家族写真撮影会千葉公園

先週末は松山での撮影会にたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました!
台風の影響で飛行機が欠航になり、予告通り?陸路で松山入りしました!
自宅から7時間との検索結果にしばし言葉を失いました(笑)
しかし、東京駅から新幹線に乗ろうとホームへ上がるとドクターイエローに遭遇!旅の序盤からラッキーな出会いに興奮しつつ、人生初の瀬戸大橋にやっぱり写真を撮影して……。ということであっという間に松山に到着しました。
結論、陸路のほうが楽しいです^^ 来年から片道は新幹線で行こうかと考えている小室さんです。

さて、今日も開催しました千葉公園のこむの木家族写真撮影会は明日も開催します。まだご予約に余裕がございます。ご予約はお電話でどうぞ09049369339

家族写真撮影会千葉公園

家族写真撮影会千葉公園

【東京】
10/16
(土)砧公園 NEW!
10/24
(日)府中の森公園 NEW!
10/31
(日)小金井公園 NEW!

【千葉】
10
11(月):千葉公園 
10/23
(土)流山市総合運動公園 NEW!

【神奈川】
次回202111月予定根岸森林公園

【福岡】
次回2021年4月: 福岡:大濠公園

【愛媛】
次回2021年5月: 道後公園

【北海道】
次回2022年春予定: 札幌::円山公園 

ご予約はこちらから

・ご家族写真にご興味のあるご友人様をご紹介をご紹介いただいたお客様にLINE割引クーポンをご用意しております

10/1から11/28までQRコードでの「スキャン支払いで」20%戻ってくるキャンペーンが適用できます
詳しくはPayPayのご案内をご覧ください

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 フリーとして独立し16年、写真が苦手なお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし喜ばれています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。