BLOG

ブログ

家族写真桜

こんにちは。フォトグラファーの小室直子です。
くにたちの大学通りの桜はほぼ見頃になりました^^
明日、明後日の午前中で満開になると思います(小室さんの独断です)

今年のように開花直前で強く冷え込んだ時は一気に咲いて、
いつもにも増してあっという間に散るので、
次の雨が予想されている木曜日までにお花見することをオススメいたします。

ちなみに今朝JR国立駅につばめの親子が今年も戻ってきていることを確認しました^^
お花見へ向かう前にどうぞお立ち寄りください。
東側改札を出てすぐ右上の壁につばえ一家が今年も居を構えております。
(コンビニNewdaysと改札の間)

さて、今日撮影させていただいたご家族のお写真をご紹介させてください。
(こちらのお写真は国立ではありません^^)
この土日はだいぶ前から天気予報がずっと雨マークな上、
桜の蕾も多かったので厳しいかなーと思っていたのですが、
なんと土日とも桜を背景に撮影できるという奇跡が起きました^^

お写真の神様ありがとうございます。

家族写真桜

家族写真桜

家族写真桜

家族写真桜

家族写真桜

家族写真桜

家族写真桜
いつも大切なお写真をお任せいただき誠にありがとうございます。

以下、こむの木家族写真撮影会の今後の予定です。
【東京】

3/28(月):春海橋公園
春海橋公園はリクエストをいただきましたため、
午前中のみ開催します
3/28
(月):武蔵国分寺公園
3/30
(水):小金井公園 
4/2
(土): 砧公園
4/4
(月) :芝公園

【千葉】
4/1(金)、4/9(土)流山市総合運動公園

【愛媛】
5/21(土)、22(日)道後公園

 

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 家族写真専門フォトグラファー歴16年、2000組以上撮影|人見知りのお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし大人気...

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。