BLOG

ブログ

こむの木小金井公園撮影会家族写真

こむの木小金井公園撮影会家族写真
埼玉の大宮公園にてこむの木の開催が決定しました!

【 日時 】5月27日(土)

・10:00~15:30
・1枠 30分

※雨天中止

【 場所 】埼玉県大宮公園

埼玉百年の森周辺(公園北側:歴史と民族の博物館の隣です)

※大宮公園は第二第三公園までありますのでお間違いのないようご注意ください!

 

【 アクセス 】詳細はこちら
○電車
東武アーバンパークライン  大宮公園駅または北大宮駅から徒歩7分(約500m)

○お車
旧中山道を大宮駅方面から北進、焼肉きんぐ北大宮店の交差点を右折、
道なりに進んで二又を左方向に進むと右手の大宮公園西駐車場(大宮公園体育館向い)
駐車台数  43台(無料)
※西駐車場から撮影場所の埼玉百年の森まで徒歩3分

先日下見に行ってきました。
撮影する場所は大きな池や気持ちよい芝生の広場です。
また、授乳室、休憩スペースも完備した博物館にも隣接していて安心です

大宮公園は大変広く、園内には無料動物園や小さな遊園地もある楽しい公園ですよ〜^^
カピバラさんもいるらしい。

こむの木で池のある公園での撮影は初めてなので今からワクワクしております^^
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

☆ Kids & Family 公園フォト 『 こむの木 』☆ご予約の詳細はこちらです。

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 家族写真専門フォトグラファー歴16年、2000組以上撮影|人見知りのお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし大人気...

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。