こむの木小金井公園撮影会:夏のお写真ご紹介


先月開催の小金井公園でのこむの木撮影会でのお写真のご紹介です。
暑さも何のその、こどもたちはもちろん、
大人もパワー全開で一緒に遊んでいただきました^^

まずは最近こむの木で流行っているこちらの遊びから(笑)
海の波のように、行きつ、戻りつを繰り返して
「どしーん!」とぶつかるこの遊び。
小室も大好きで、「集まれ集まれー」とか「わー、ぶつかるー!」なんて声をかけながら私も楽しんでいます^^

こむの木家族写真

 

こむの木家族写真

様々な遊びをしながら楽しくお写真を撮らせていただいております。
パパ、ママのご協力のおかげで素敵なお写真が撮影できています。
暑い中、私のリクエストに応えてくださって、
ありがとうございます^^
こむの木家族写真

こむの木家族写真

こむの木家族写真

たっぷり遊び、最後にサングラスをかけた姿を撮って欲しいとリクエストいただきました。
サングラスが落ちてくるのを必死で押さえようとする仕草がかわいい^^

こむの木家族写真

↓この遊びも定番ですよね。
パパ、ママには何度もお付き合いいただきました。
ありがとうございます^^

こむの木家族写真

こむの木家族写真

↓こちらは公園に咲いていたシロツメクサを手に乾杯をしてもらいました。
様々な遊びを提案しつつ、撮らせていただいていますが、
同じ遊びでもお子様の反応は千差万別なので個性が垣間見えて面白いです。

こむの木家族写真

↓これも最近のこむの木の流行りです。
私は布が好きで、衝動買いした布が家にたくさんあります。
こんな風に写真に活かせると、
こむの木の撮影の時に使えるから……なんて言い訳で布コレクションがますます増えそうです(笑)

こむの木家族写真

シャボン玉の写真は定番ですがやっぱり素敵です。
ただし、コツがあって、それはシャボン玉の写真は撮影の最後に行うということ。
なぜならシャボン玉を始めると、
お子様が夢中になって、シャボン玉のお写真だけになっちゃうので(笑)

こむの木家族写真

大切なお写真をお任せいただき、ありがとうございました。

今後の励みになります!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA