BLOG

ブログ

大濠公園家族写真

大濠公園家族写真

新しい家族が増えたので家族写真を年賀状にしたいけど、公園の撮影会ってどんな感じなんだろう…

・自然な家族写真に興味がある!
・撮影会の雰囲気が知りたい!
・大濠公園で撮影できる家族写真を見たい!

私は家族写真専門フォトグラファーとして独立して14年自然な写真お客様に喜ばれてこれまで1000組以上の家族撮影をしてきました。

そこでこの記事では、家族写真を撮りたいママに、家族写真撮影会「こむの木」を紹介します。

この記事を読めば「大濠公園の撮影会の様子」が分かります。福岡の象徴、大濠公園で開催されるこむの木家族写真撮影会の様子をのぞいてみましょう。

大濠公園の基本情報

大濠公園家族写真

大濠公園
【公共交通機関】地下鉄空港線「大濠公園」または唐人町下車 徒歩7分
【車】福岡都市高速1号線「西公園」ランプ下車、「福浜団地入口」交差点を左折、「黒門橋」交差点を左折、右手に大濠公園。約5分。
【住所】福岡県福岡市中央区大濠公園1
【TEL】092-741-2004
駐車場】103台
【駐車料金】普通車:最初2時間220円 以降30分毎170円
大型車:最初3時間1,560円 以降30分毎260円

大濠公園らしさを生かした自然な家族写真

大濠池を中心に園内を周回できる大濠公園。池が背景の写真は歩いている様子を撮影するので、写真が苦手なお客様にも肩の力を抜いて楽しんでいただけます。

大濠公園家族写真

大濠公園でこむの木撮影会で撮影できる写真の例

福岡といえば大濠公園という全国的にも有名な素敵な公園。
大濠公園ならではの水辺が気持ち良い景色、豊かな緑や花壇を入れてとバラエティ豊かな背景で撮影しています。
また、お子様が飽きることがないよう、色々な遊びを取り入れつつ、
楽しく撮影しています。
走ったり、話しながら楽しく過ごしている間に素敵な写真をあっという間に撮影し、カメラが苦手なこども、大人に喜ばれています。
福岡での撮影会は春、秋の年二回開催しています。

こむの木家族写真撮影会大濠公園
大濠公園家族写真

家族写真撮影会「こむの木」ご予約〜撮影〜納品の流れ

【ご予約】
・希望の日時、各公園の開催はこちらをご覧ください
家族写真撮影会「こむの木」開催場所一覧
撮影日前日リマインドメールを送信
キャンセル料金
_______________________________________
・撮影日7日前:撮影料の20%
・撮影日2日前:撮影料の40%
・撮影日前日:撮影料の50%
・撮影日当日:撮影料の100%
________________________________________

【撮影当日】
お待ち合わせ
Googleマップ赤いピンの場所で集合(リマインドメールに添付)
・小室は身長155cm、黒フチメガネ、帽子、カメラ2台を下げています
・お名前、ご参加人数、撮影枚数、ご要望の確認
撮影
遊びながら撮影
笑い声が響く中、撮影が終了
ご希望がありましたら遠慮なくお知らせください
動きながら様々な角度から撮影します
襟元が極端に開いた服や、髪が顔にかかりすぎないように、お洋服や髪型にご配慮ください
お支払い
現金、または、PayPay

【撮影から4週間後】
お写真の納品
メール納品
写真をダウンロードいただくリンクを送信
DVD納品:ご自宅へクリックポスト郵送
お写真の納品
ご了解いただいたお客様のみ、私のWEBページにて写真
ご紹介

まとめ

毎日あわただしくすぎてしまい、年賀状の季節になると「そういえば、今年、家族写真を撮ってないなぁ..」という方も多いと思います。こどもの1年は変化に富んでいます。年に1回は家族写真を撮ってご家族の宝物を増やしてみてはいかがでしょうか。

開催日はこちら
家族写真撮影会「こむの木」開催場所一覧

出張撮影と撮影会の違いについてはこちら
【1歳記念】出張撮影|武蔵国分寺公園

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 フリーとして独立し16年、写真が苦手なお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし喜ばれています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。