七五三のお写真のご紹介です


昨秋の七五三のお写真のご紹介です。
5歳の双子の男の子さんのお写真をお任せいただきました。

神社様でお待ち合わせし、広い境内をお散歩しながらたくさん撮影、その後お食事処までご一緒させていただきました。
様々な表情を見せてくれたので、ご紹介させてください。

まずはパパとちょっと緊張した面持ちです。
最初に撮影する時はあえてこの緊張した表情も大切に撮らせていただいております。

 

甘える仕草っていいですよね。このすっとお顔を近づける瞬間がかわいいです。^^

 

今度は主役のお二人で。きりりと頑張ってポーズしてくれました。

真面目な表情の後にはこんなにこやかな表情も見せてくれました。

 

 

 

これは内緒話をしているのではなくて、チューをしてとリクエストしたらおててを添えて隠しているんですねー。なんと奥ゆかしい。
こういう仕草にお子様のお気持ちや個性が垣間見れて嬉しい瞬間です。

 

 

 

今女子高生の間でここで自撮りするのが大変流行っているそうですよ。確かに写真映えします。

 

10年、20年後に写真を見た時に時代を感じて懐かしんでもらえるように、人やお店の様子も画面に取り込んで写しています。

 

 

神社様から結びにご親族様が待つお食事処へ。皆様にお願いしてお店の外で撮影させていただきました。

皆様の大切な一日にお邪魔させていただき、ありがとうございました。

今後の励みになります!
ぜひ応援クリックをお願いします♪
↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA