BLOG

ブログ

ホームページから、
ご質問をいただきました。

お客様:愛媛での撮影会に参加したいのですが、5月にいけません。
次の予定などは決まっていますでしょうか?

小室さん:愛媛では道後公園で春、秋の年二回開催しています。
次回は10月、または11月頃を予定しております。
どうぞ宜しくお願いいたします^^

また、撮影会の開催曜日の
アンケートをこちらから行なっております。
ご希望の曜日を送信いただければ助かります^^

数年前までは平日を中心に開催していたこむの木ですが、
ここ数年はお客様のご要望の多い土日開催をメインにしてきました。
時折平日開催して欲しい、というご要望をいただくことがあり、
以前からお客様のご都合を伺いたいと思っておりました。
お手数ですがアンケートのご協力よろしくお願いいたします^^

「こむの木」家族写真撮影会今後の予定

PayPay導入しました】

5/31まで20%割引でご利用いただけます^^

【東京】New !

5/18(土)PM: 春海橋公園

5/19(日)PM: 小金井公園

【埼玉】New !

5/25(土),6/8(土):桜草公園

【愛媛】好評につき撮影日程追加しました^^(shiny)

2019/5/25(土),26(日)松山: 道後公園

【北海道】

2019/6/15(土)札幌: 円山公園

【福岡】

2019秋開催予定: 大濠公園

【東京地区以外の出張撮影について】

こむの木撮影会の日程に合わせて、


個別でのお宮参り、誕生日記念の出張撮影も承っております。


ご相談ください^^

記事一覧

小室直子

出張撮影フォトグラファーの 小室直子(こむろなおこ)と申します。 フリーとして独立し16年、写真が苦手なお客様に自然な笑顔のお写真をお届けし喜ばれています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。